悩むよりサロンへ行ってみよう!

05
濃いムダ毛には脱毛サロンがおすすめ!

私は幼い頃から濃いムダ毛に悩まされていました。それを解決するために脱毛ジェルやカミソリなどの自己処理を繰り返していたのですが、毛が反対に濃くなってしまったりカミソリ負けができてしまったりしてなかなか綺麗な肌にはならなかったのです。

おまけに、自己処理をして多少マシな肌になったとしてもその状態が持続するのは1日が限度でした。

その状況を打破するために、私は脱毛サロンに通うことを決意したのです。私は初めての脱毛サロンに、銀座カラーを選びました。無料カウンセリングの時に丁寧な対応をしてくれたことやプランの提案が適切だったためです。

実際に6回ほど施術を受けてみましたが、全体の毛量はサロンに通う前と比較すると40%程度になりました。自己処理の頻度も今までの半分以下になりましたし、カミソリ負けで痛痒い思いをすることもなくなりました。手触りも滑らかですし、毛穴も全く目立たなくなったのです。サロンに通って脱毛処理をしてよかったと思いました。

顔のたるみやくすみが気になっている、もっと小顔になりたい!と思っている人は、美顔ローラーを使用してみてはいかがでしょうか。
美顔ローラーにはたくさんの種類がありますが、最もおすすめなのはローラーが二股に分かれているタイプの商品です。
2つのローラーでしっかりと顔のお肉を挟みこんでマッサージすることができるため、顔の引き締めにとても効果的なのです。
また、マッサージをすることによって肌の血行を促進することができるため、くすみやクマにも効果を発揮してくれます。
血行が良くなると、肌の隅々まで栄養を送り届けることもできますから、ニキビなどの肌荒れ予防をしたいという人にも向いているんですよ。
ただ、使いすぎは逆効果になってしまうこともありますし、ニキビができているときはローラーが刺激となって悪化してしまう可能性もありますから、使用方法には充分に注意してくださいね。
二股に分かれているタイプの美顔ローラーの多くは、ボディにも使用可能のものが多いので、全身これ一つでマッサージをできるのも魅力ですね。