ミストでケアをしてみよう!

02
いつまでも若々しいハリのある肌を保つために、私は美顔スチーマーを使ってスペシャルケアをしています。
スチーマーは温かいミストと冷たいミスト、両方が出せるタイプの商品なので、洗顔前に温かいミストで肌を温めて毛穴を開き、洗顔で汚れを落としやすくします。
そして、洗顔後にスキンケアを行った後、冷たいミストで肌と毛穴を引き締めるようにしています。
美顔スチーマーを使い始めてから、毛穴の黒ずみや角栓が目立たなくなりましたし、毛穴自体が小さくなり、毛穴にファンデーションが溜まってしまうということもなくなりました。
年齢とともに毛穴の開きが気になり出していたので、ちょっと高めでしたが思い切って美顔スチーマーを購入して本当によかったと思っています。
また、肌のくすみがきになったときや、元気がないなと感じたときは、温かいミストと冷たいミストを交互に肌に当てケアをするようにしています。
そうすると、血行が良くなるためか、くすみやクマが改善され、明るい健康的な肌色を取り戻すことができるのです。
美顔器には様々な種類があり、どれを購入しようか迷ったのですが、美顔スチーマーを選んで大正解でした。

ちまたで売られている基礎化粧品やクリーム、洗顔やクレンジング用品など、とにかく様々なものに対して様々な化学薬品(物質)が含まれています。

例えばクリーム1つとっても、多くの物が、内容成分にたくさんの化学製品が書き込まれていて、聞いたこともないような名前が羅列されています。
そんなものを使うのは怖いですし、化学薬品がお肌に良いわけがありません。
そこで、洗顔にオススメなものが、重層です。
重層なんて、学生時代に何度か理科の実験使ったことがあるようなものですよね。
ですが、この重層は、体の中に入れても問題がなく、食べ物にも洗濯にも顔にもつけてしまう万能グッズで、しかも安いのです。

そして、この重層は無添加でナチュラルなものです。それが肌に1番良いものですよね。
重層を一つまみ程度手にとって、それを手の中でぬるま湯と一緒にします。
それをただ顔につけて洗いおとすだけです。簡単でこんなにナチュラルな製品はないほどオススメの洗顔方法です。

http://jtba.gr.jp/